⦅お客様の声⦆肩こりが残らなくなった!! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

⦅お客様の声⦆肩こりが残らなくなった!!

現在、徹底改善コースで一緒に頑張ってますB様。

 

先日、ちょうど折り返しとなります5回目を終えたのですが、嬉しいお言葉をいただきました(^^)

 

 

「いつも、飛行機での肩こりが、出張中ずーっと残ってたのに、全然残らなかったんです!!」

 

二人で

「すごーい\(^o^)/」

 

と拍手が起きました~

 

出張もですが旅行など、いつもと少しでも環境が変わると

 

・疲れがいつも以上に出たり

・便秘になったり

・よく眠れなかったり

 

などなど・・・不調が出てきますよね。

 

この不調に打ち勝つには”溜めない身体”を作ることです。

 

 

肩こりの蓄積で不調だけではなく、見た目にも影響が出てきます。

くわしくはこちらのブログから。

 

徹底改善コースは、歪みを整え、長年溜め込んだ詰まりやコリをリセットし”溜めない身体”のスタート地点へと導きます。

そして、お客様自身に変わっていただくことを目的としております。

 

 

「・・・何を頑張ればいいのか分かりません」

 

という方もご安心ください。

スタッフから簡単なエクササイズやストレッチ、ちょっとしたアドバイスを伝授します。

 

いつも組んでいる足を、気が付いた時に逆に組んで下さい。

 

とかです。簡単ですよね♪

 

 

「・・・今まで自分では頑張れなかったんです。」

 

という方も安心してください。

モチベーション上げるのが大好きな、鳥羽にお任せください!!

いつでも前向きな気持ちになってお帰りいただけます!笑

 

 

 

こちらB様の5回目終了後のお写真です。

 

お尻小っちゃくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お腹も二回り位細くなってます!!

上半身が右に傾いていたのも真っすぐになってます!!

 

 

5回目でこんなに変わって、あと6回やったらどうなっちゃうんでしょう(≧▽≦)

 

とルンルンで帰られました~♪

 

しかしB様、ご自宅で教えたエクササイズをめちゃくちゃ頑張ってくれてるんです!!

 

変わりたいと思った人、頑張った人には必ず結果がついてきます。

 

お体でお悩みがある方は、是非ご相談ください。

 

徹底改善コースについて詳しくはこちらのブログから

投稿者プロフィール

鳥羽静香
鳥羽静香
前職はアパレル業界のパタンナー。女性を美しく見せるという概念では同じ、“美”というものを違う視点から見て、根本的なところに辿り着き、美容矯正を学び始める。 <セラピストのプロフィールを見る>
TOP