頬骨が出ているとお悩みの貴女へ。整形しなくても足の組み方ひとつで頰の幅は変わります | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

頬骨が出ているとお悩みの貴女へ。整形しなくても足の組み方ひとつで頰の幅は変わります

こんにちは!美容矯正サロンoceanのおさだです。

 

昨日から、植草が整顔モニターを開始しました!

 

 

私もカウンセリングや写真撮りでお邪魔させてもらいましたが、

モニターさんのN様もとてもステキな方で、終始みんなニコニコで、和やかなひと時でした(^^)

 

 

 

 

N様は自己分析レベルがすごく高くて、ご自身の歪みもよく理解されていたので、私達が解説する歪みの連動についてもスムーズにご理解くださいました。

 

「歪みネタ好きですか?」

って聞いたら

「大好きです!!!」って(≧∇≦)

 

くぅ~~っ!良いですね〜!

私一瞬でN様を愛してしまいましたよ〜(о´∀`о)

 

 

というわけで

私も昨日はレベル高めで連動をアツく解説させていただきました。

 

 

↑の画像見ると、向かって左(本人にとっては右)の頰が外側に流れているのがわかりますよね。

 

なので向かって左の頰が低く、右が高くなってます。

 

これだけで目の大きさも変わってくるし、メガネなども片側(このパターンだと向かって右)しか当たってないという問題なども生まれます。

 

フェイスラインの左右差も、画像向かって左が硬いとのことでしたがたしかに硬く、下顎もそちらに引っ張られていたし、関連するルートも全て硬くなってました。

 

 

頰の関連ルートもそれに伴う癖(体)や足組み、どこに重心を置くのかも全て当たっていたし、とてもわかりやすい歪みの方でしたので、アドバイスを守っていただければスムーズに行きそうです(^^)♪

 

 

 

 

 

 

では矢印等取ってみますね。

一回目の結果はこちら↓

頬の高さが揃い、顔幅が狭くなりました!

 

気になってた頬まわりも。

スッキリし、お顔が滑らかになりましたね~(^^)

 

皮膚が固かったり、骨格が横に広がると、ゴツゴツした印象になってしまうのですが、圧を加えることなくそっと緩め、縮めていくことで、とても優しい、幼い少女のような印象になりました(^^)

 

前に入り込んでいた肩も広がってきたので、まだまだ広げて行こうと思います!

肩が内巻きだと呼吸器も圧迫してしまうので、呼吸が浅くなり、その分代謝も落ちるのです。

見た目でもそうですが底上げ(根本改善)をしていくためにも、胸を広げるのはとても大事なのです。

 

 

 

たった1回でこれだけ整ってしまったら、10回後にはどうなってしまうんだろう( *´艸`)と今からワクワクしちゃいますね♪また報告しますね。

 

 

 

植草の整顔モニターは、まだまだ募集中です!

 

抜群のセンスとコミュニケーション力で、あなたのキレイのお手伝いをいたします。

 

今朝も続々とお申込みがあったので、来月が埋まり始めてきています。ご提案させていただく日程が少なくなってしまうのでまずはお早めにお申込みください(*^^*)

 

 

★★★お申込みフォームはコチラ↓

 

ずっと歪みで悩んできた方、

今年中に根本改善に取り組んでみませんか?

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP