極端な上半身太りや下半身太りの原因は?ダイエットの前にまずは内臓の機能低下を意識してみましょう。 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

極端な上半身太りや下半身太りの原因は?ダイエットの前にまずは内臓の機能低下を意識してみましょう。

美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

今年のお盆はいかがお過ごしですか?

 

私は昨日~今日と山梨で過ごしております。

 

 

 

 

さてさて、

こちらの植草モニター↓

 

 

さっそく予約がボフボフと入って来ています!

 

モニター報告楽しみにしていてくださいね♪

(ご希望の方、枠が埋まり始めていますので取りにくくなる前にお早目のご応募をお願いいたします!)

 

美容矯正が半額以下!【早い者勝ち★整顔モニター募集】

 

私も実際に受けて、広がった顔幅が1回でグーーっと縮んだのを画像で確認し、(特に耳のあたりが広がってましたね〜)

 

 

きゃー!これ10回やったらどうなっちゃうの?!とワクワクしました(^^)/

 

 

 

 

 

そんな中、先輩トバちゃんも相変わらずホームラン打ちまくってますよ~(o^^o)

 

 

今月の徹底改善コースもスタートし、今回で2回目のお客様↓

 

 

早くもお腹スッキリ!腰回りも小さくなり、首から顎にかけてもシャープになってます!

 

コレでまだ2回。あと9回やったらどうなっちゃうんでしょう?!!(≧∇≦)

 

 

 

 

この方(Yさん)は

・首肩が楽になりたい

・股関節の動きを良くしたい(ヨガで動きにくい)

・下半身(特に腰回り)をスッキリさせたい

 

というご要望でした。

 

たまたま私も初回カウンセリング等々参加させていただいたので、色々とお話しを聞いてみると

 

「トイレ(小)の回数が多い」

 

との事。

 

 

コレ、実はすごいヒントでして

 

 

特定の内臓が弱くなるとそれと組み合わせになっている関連する筋肉群が弱くなる

 

と、師匠の勝山先生も仰ってます。

≫詳しい内容は勝山先生のホームページで

 

例えば上半身に肉がつきやすくて足がすごく細い人もいれば、

 

逆に上半身はガリガリで、なぜか下半身だけムチっとしてしまう人。

 

 

遺伝や日常生活の影響もあるとは思いますが、【特定の内臓機能の低下】(精神的要素も絡みます)という関連も解決していかないと徹底改善には繋がらないと私達は考えます。

 

 

 

Yさんの

「トイレ(小)の回数が多い」

は、ちょうど良いレベルなのか、頻尿レベルなのか、

 

頻尿レベルだとしたらそこに関連する内臓の機能低下や位置異常かないかを【内臓矯正】で検査〜矯正し、

 

 

ご自宅でもできる内臓強化エクササイズなどを加えていきます。

 

Yさんは早速、

「夜中起きる事がスパっとなくなりました!」とご報告いただきましたが、コレ、とても素晴らしいスタートです。

 

 

 

 

 

皆さんも

揉みほぐしたり筋肉を鍛えたり…でも効果が出ない人は内臓に着目してみては?と思います(^^)

 

 

oceanではお悩みの原因を全身から追及していきます!

お気軽にご相談ください。

徹底改善コース★リニューアル!

 

 

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP