【お客様の声】何度もダイエットに失敗。ジムに行っても食事を減らしても痩せない。それがまさか美容矯正で… | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【お客様の声】何度もダイエットに失敗。ジムに行っても食事を減らしても痩せない。それがまさか美容矯正で…

こんにちは。Oceanのオサダです。

 

「若いころはダイエットしてもすぐに痩せたのに、最近は何をしても痩せない!!」

 

という声をよく聞きます。

 

・こんなに食べる量減らしてるのに!

・こんなに食べる内容変えたのに!

・こんなに運動してるのに!

 

…なぜ100gも落ちてくれないのだよ体重君!!!

 

 

そういう嘆きをよく耳にします。

 

 

 

 

 

でも、Oceanのお客様って、

 

「何をやっても落ちなかったのに、通い始めたら落ち始めたんです~~~( ゚Д゚)!」

 

という声を、それはもう今まで耳にタコができるくらいよく聞きます。

 

 

実際のお客様の声↓

年齢を重ねるにつれ、痩せにくくなり、自分の体はもう変わらない。と諦めていましたが、施術を受けるたびに良い変化を感じる事ができ、気持ちもとても前向きになり、セラピストさんは本当に一生懸命、丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました!!

 

 

気になっていたけど改善をあきらめていた自分の身体に向き合うことができた。正直自分の身体に向き合うのは辛かった。(現実を見ないといけないので)けれど真剣にセラピストの方が私の改善に努力してくださり、ほめて頂き、モチベーションを保って、一緒に改善出来たと思う。

 

 

嬉しい声ですね~~(´▽`*)

 

↑ちなみにこちらはトバちゃんが担当したモニターさんの感想です。

↑≫鳥羽プロフィールページを見る

 

 

 

共通して言えることは、

 

「諦めていたけど変われた!」

という事です!

 

 

(↑こちらも鳥羽のモニター結果です。)

 

ダイエットって、だいたいは

食べものを変えるか、

減らすか、

揉みだすか、

動くか…というところですが、

 

 

それでも結果がでにくいとなったら「根本」となる土台イコール骨格の歪みや精神面、自然治癒力の低下などにも焦点を当ててほしいと思います。

 

まず根本が整うと、様々な結果がでやすくなりますから。

 

食べ物を我慢して、フラフラして、疲れて、ストレス貯めて、、、痩せない!

っていうよりも、

 

 

土台整えて、体も楽になって、気持ちも前向きになって、、、痩せた!

の方が人生ずっと楽しくなると思いませんか(*^^*)

 

 

今年中に体質変えたい( ノД`)!

という方、

フェイスの女王で一躍有名になった前原が現在モニター募集しておりますのでぜひ応募してみてください!

美容矯正モニター(全身)募集 & 期間限定でお得な全身メニュー‼️✨

 

成功への絶対法則は

行動に移す事、一歩踏み出す事です。

私たちが全力で応援いたします!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP