歪むとわかっていても高いヒールが履きたい乙女心♡ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

歪むとわかっていても高いヒールが履きたい乙女心♡

こんにちは。oceanのおさだです。

 

先日こんなステキな靴をいただいて

 

 

 

 

早速愛用させてもらっているのですが、

 

 

あ〜良いねぇ〜

 

あたいの足元ってば色っぺぇ〜ねぇ〜(*´꒳`*)

 

と、美意識モチベーションが上がってます♡

 

 

 

でも、ヒールが高くて先が尖ってるような靴って、歪み矯正屋としては推奨しません。

 

アキレス腱が縮み、

外反母趾になりやすく、

歩き方を間違えると膝が曲がってくるので、当然姿勢も悪くなります。

 

 

でも!履きたいのです!

それが乙女ってモンなのです!!

 

 

 

髪だって染めるから痛むのに、やっぱ染めたいし

 

爪だって呼吸してるのに、ジェルで固めたままでストレスなく可愛くしてたいし

 

呑んだら太るのわかっててもやっぱり行きたくなっちゃうし。

 

 

それこそ昨日のブログの

夏の「冷房冷え症」を抱えているあなたへ☆冷え知らずの自分になる夏限定メニュー発表!

 

職場環境で冷え性になったり、ストレスや寝不足で体調崩したりして。

 

倒れる前に辞めればいいのに~って、でもやっぱり仕事続けたいし!

 

 

 

そんな

「わかってるけどやりたいの♡」

 

という、現実を助けるために様々なケアが存在してるんですよね。

 

 

そのケアとのバランスで「ケアが下回った時」に、様々な不調が起きてくるのです。

 

 

 

 

ちなみに

oceanの美容矯正は

 

健康にもなれるし可愛くもなれちゃう

 

という、医学的根拠に基づいて作られた美容技術です。

 

 

 

 

 

私もこの色っぺぇヒールをカッコよく履きこなしたいから、鳥羽ちゃんにフットケアやってもらお〜っと(*´꒳`*)

 

 

 

 

私たちは歳と共にどんどん老いていきますが、日々の生活次第で本当は益々美しくなれるのだと確信しています。

その土台となる美容矯正。ぜひ世界中の女性達に体験してほしい。

自信をもってお勧めします。

 

フェイシャルエステ・コスメ・メイク・整形などと美容矯正の違い

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP