今日はサロンミーティング | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

今日はサロンミーティング

美容矯正サロンOceanのおさだです。

今日は月に1度のサロンミーティング。

みんなで案をぶつけ合い、お客様が喜ぶ情報の発信を決めていきます。

 

※情報はメルマガでゲットできます。コチラ↓からご登録ください。

 

今日は少し時間ができたので、徳永先生によるセルフケア講習!

なんだかみんな、ゴム手してくわえてますね~。

 

最初はいたーい!とか、わー!とか、きゃー!とか言ってましたがそのうち無言になり…

 

 

異様な光景(笑)

 

色々教えてもらえるのはオーシャンスタッフだからこそのメリットです♪

 

 

 

ランチはいつも出前で、今日はお蕎麦屋さん。

 

 

荻ママがお新香漬けてきてくれました。さすがママ!

ごちそうさまでした(#^^#)

 

 

 

 

午後は恒例の「施術しあいっこ」

 

・自らも美容矯正で美しくいてほしい

・お客様を体感し、空調や設備の確認をしてほしい

・技術の見直しをしてほしい

・感動し続けてほしい。

 

という想いからで、菊川店が始まってからずっと続けています。

 

だいたい1人あたり100~120分。かなりがっつりやり合います。

 

 

誰に当たるかは私が事前に決めたり、ジャンケンだったり、あみだくじだったり…(今日はあみだくじ)

 

これもご縁です。

 

先輩の技術を直で受けれるのは本当に勉強になるし、

後輩に教えるのも勉強です。

 

ひとつ、ひとつ、経験を積み重ね、

お客様に感動をお届けできたらと思います。

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP