クレーム用アンケートに書かれていたお客様の声2。 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

クレーム用アンケートに書かれていたお客様の声2。

美容矯正サロンOceanおさだです。

 

ご来店の翌日に届く「サンキューメール」。

4月からワケあって一時中断しているのですが、

 

そのメールには自動配信でアンケートがついてるんです。

 

 

 

例えば爪があたって痛かったとか、〇〇が汚れていたとか、接客がイマイチだったとか、

面と向かっては言えないけどそっと教えてあげたい、気づいてほしい…
みたいなのってあるじゃないですか。

 

なので本人と限定されないような仕組みを作って、私(社長)だけに直通で来るようにして作ってたんです。

 

 

先日、これを開けてみたのですが、

 

やばい…6件もある。

 

でも前回私はこれで免疫がついていたので

≫クレーム用のアンケートに書かれてたこと。

 

今回は落ち着いて開けることができました(笑)

 

さて、今回の中身は…

 

 

 

 

 

(※ハートの部分は投稿者様のお名前です)

 

続いて日本橋店↓↓

 

 

 

んもう!相変わらずOceanのお客様は喜ばせ上手(≧▽≦)

ありがとうございました♡

 

1件、待合場所についてのご意見は早速取り組みたいと思います。貴重なご意見、心から感謝です!

 

 

Oceanの「お客様の声」は他のサイトでもご投稿いただいており、

≫HOT PEPPER Beauty 口コミ

≫EPARK 口コミ

(まだまだいくつかのサイトがありますが、代表的なもので把握しているサイトはこの2つです)

 

実際お越しくださったお客様からも

「口コミどおりのいいお店で良かった!」というお声をよく頂戴しております(*^^*)

 

 

Oceanに興味があるけど、どんなサロンかな…?と思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

そして

クレーム用のアンケートに嬉しいご感想をいただいたお客様の皆さま!それはクレーム用です!でも大好きです♡♡♡ ありがとうございました!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP