整顔受けてたらいびきをかかなくなりました!(お客様の声) | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

整顔受けてたらいびきをかかなくなりました!(お客様の声)

美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

先日トバちゃんが、担当のお客様から「いびきをかかなくなった!」というお声をいただいたそうです。

 

 

その方は、睡眠中にいびきをかいたかがわかるアプリを使っていたそうですが、そういえば最近はいびき反応しなくなったんですって(^^)

良かったですね~~♡

 

 

実はこの感想、今までも多く頂いてるんです。

いびきの原因て色々あるとは思いますが、それが「歪み」だった場合は頭蓋骨矯正(シンメトリー整顔)が超おすすめです。

 

治療院ではないのでいびき改善目的で来たお客様はさすがにいませんが、「お顔スッキリさせに来たのに、いびきもかかなくなった!」って…思わぬハッピーですよね(*^^*)

 

寝てる時の恥ずかしい癖って、どうにかしたくてもどうにもならないから(私もよくネッペをするそうですw)つい深く悩んでしまうかもしれませんが、そんな方はぜひOceanの頭蓋骨矯正を受けてみてください。

 

今なら「いびきをしなくなった」というお声を実際にいただいたトバちゃんの頭蓋骨矯正が11,000円→7,980円(ご新規様に限り)で受けれます!

徳永先生もうならせるほどのゴッドハンド。モニター結果ではホームラン打ちまくってます。

≫トバモニター一覧カテゴリへリンク

 

トバちゃん現在、予約が殺到しすぎて一番人気の平日夜の枠は1か月待ちとなってますが、ご希望の方はキャンセル待ちも受け付けておりますので、他日でご予約いただき備考欄に「平日夜キャンセル待ち」とご記入ください。

※平日昼と週末にはわずかですがご案内可能です。

 

ご予約は≫コチラから

 

私もネッペ治してくれるところ探さないとな~。。。ではまた~(´▽`*)

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP