打倒紫外線!どれだけ楽しく優しく美しく乗り越えるか。 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

打倒紫外線!どれだけ楽しく優しく美しく乗り越えるか。

美容矯正サロンoceanのおさだです。

 

今日も桜ネタ。

 

先日、日本橋から浅草まで隅田川沿いを、てくてくと歩いて(1時間くらいでした)桜を見に行きました。

 

お目当てはやっぱりコレ!

 

 

コレを美味しく飲むための競歩です。

 

やっぱり【花より団子(お酒)】ですよね〜♡

 

こんなゆる〜い休日(今年は初かも)を、今年は多めに作っていこうと思います!

 

 

で、

今回かなり気をつけたのが、

【紫外線対策】

 

 

 

毎年アップする記事ですが、

 

≫※日焼け止めを買う前に読んでください。「とりあえずSPF50を選んでませんか?」

 

↑SPFなんたら〜 にこだわらないで、肌に優しいものつけてね♡という記事です。

 

 

わたしはここ2年くらいは、赤ちゃん用品店で売ってるこの子を愛用してます。

 

 

その前はジョンマスターを使っていたのですが、

こっちの方が肌色も良く見えるし安いので。

 

かれこれリピート30個は超えたんじゃないかと思います!

 

 

 

 

DNA検査で「紫外線が一般人より30倍でタルミに直結する」という恐ろしいリスクが出たにも関わらず、

光り輝くアムラー時代で育ってしまったのでw

 

 

 

今はもう必死なんです。

 

 

 

今回もしっかり塗りたくりましたが

それでも怯えてしまうので、

 

 

外からもそうですが

そう!中からも徹底的に日焼け止め活動!!

 

oceanでもこの時期からバカ売れの【飲む日焼け止め】です。

 

ほんとは毎日飲むのがメーカーからの推奨ですが、私は日頃のは飲まないで、外出の時間が長い日に日常の2倍飲んでます。

 

 

現在、oceanでは2箱買うと、↑のオマケジッパーが付いてきますよ〜♪

 

私はお守り用に持っておいても、ひと夏なんだかんだで2箱は無くなってるので。買うなら今かな(^^)

 

 

 

いよいよ始まりましたよ

打倒紫外線シーズンの到来です。

 

今年も賢く乗り切りましょ〜!

 

 

↑スカイツリーとサクラ。

我ながら良いアングル写メ♪

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP