その顔のたるみ、内臓の下垂にあり?! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

その顔のたるみ、内臓の下垂にあり?!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

先日は月に1度のミーティングでした。

 

「お客様が喜んでくれること」や

「その情報はためになるな~」と思ってくれることって何だろう?

から話を膨らませて毎月いろんなキャンペーンを考えてくれてます。

 

お昼はいつも出前で、今回は珍しく中華。

 

昔のラーメンて、そのまま持ってくる記憶がありますが、最近の出前は玄関先でポット(スープ)取り出して、目の前でかけて渡してくれるんですね。驚きました!「出前のラーメンはのびてそうだから嫌だ~」という固定概念を覆してくれました( ゚Д゚)

 

午後はこちらも恒例の「至福の施術しあいっこ♡ 」なのですが、

鳥羽ちゃんにとっては「特訓」です(笑)

 

 

今回は中津川×鳥羽ペアでしたので、中津川さんがしっかり指導してくれました。ありがとう~!!

 

 

私は奇数の時は参加するので(今月は徳永先生がお休みだったので奇数でした)

荻原さんとペア。こちらは至福の施術大会♪

 

 

 

荻原さんは最近「内臓矯正」を習得したので【内臓祭り】(内臓の手技を多めにしてもらう)をしてもらいましたが、

 

まぁ~~~ホント内臓矯正ってすごい!!と改めて実感。

 

内臓やりすぎて、あまりお顔の時間がなかったそうなのですが(寝てたので記憶なしw)顔めっちゃ上がってました!!

 

 

 

Oceanの内臓矯正は、「内臓の位置を元あるところに戻してあげよう」というもの。

 

 

歪みによって元々の場所に居れてない臓器は本来の活躍100%はしてくれないのです。

 

 

それを色んな検査法を使って

「あらら、子宮が右に寄りすぎてるね~」とか

「胃の動きが弱ってるね~」とかを調べ、

 

様々な技法を使って元気に動いてもらうよう調整していくのです。

 

施術の内容が「?」って思うくらい優しいものから、アクロバティックなものまで幅広いのも面白い!

 

内臓矯正(軟部組織マニプレーション)

(↑これは下垂した腎臓の位置を挙上しているところ。お客様も一緒に動いてもらいますよ~)

 

で、なぜ内臓矯正でお顔があがるのかっていうと、答えは簡単。

「全身繋がっているから」

です。

 

 

しかも内臓って喉のところにぶら下がっているのでリアルに影響するんですよ!

…という事は内臓が下がると…お顔も下がるという事です(;´Д`)恐ろしい!

 

ちなみにコチラ↓荻原さんのお客様で、内臓矯正のみを施術した方。

お胸の位置がグッと上がっているのわかりますか?

 

自動的にお顔のたるみも改善することができちゃうのです♪

 

 

たるみでお困りの方、

その根本原因は「内臓」にあるかもしれません。

 

その場しのぎにピリオドを打ちたい方はぜひOceanへ!

※内臓矯正はトータルボディメイク、もしくはパーソナルコーディネイトに組み込まれております。

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP