足の矯正で肩甲骨が狭まった(´▽`*) | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

足の矯正で肩甲骨が狭まった(´▽`*)

こんにちは。オーシャンのおさだです。

先日からスタートした新人鳥羽ちゃんの美容矯正モニター第2弾

「クラニオパシーフットケア + シンメトリー整顔」バージョン♪

さっそく1発目(1回目)のモニターさん公開します!

 

背中なんて触ってもいないのに肩甲骨がすご~く寄ってるのわかりますか?

「足」の矯正で広がった骨盤もぴたっとハマり、それに連動して肋骨や肩甲骨も内に入るんですねぇ~。
当然、お顔の幅も狭まります♪

小顔にしたくてお顔ばっかりケアしてる方、最近結果がでにくくなったと思ったらぜひ他の部位も気にしてみてくださいね。

全身は繋がっているのです!!

モニターさんから感想もいただきました!

↑とても丁寧にカウンセリングして頂き、体の重心が変わったのと、肩がストンと落ちた感じが凄くします!

ですね(^^)背中上部の丸みもなくなり、下がっていた右肩も並行になってます。重心が真っすぐになったんですね♪

Aさま、これからよろしくお願いします!頑張りましょ~!!

モニター募集はまだまだやってます!

期間限定なのでお早めに★

≫【美容矯正が半額以下!】急募★モニター募集★早い者勝ちです。

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在は自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP