菊川店 中津川がスクール講師になりました! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

菊川店 中津川がスクール講師になりました!

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

サロンには東京美容矯正スクールというOceanの技術が学べるスクールが併設されているのですが、

 

この度、菊川店の中津川さんが講師認定を習得しました~!!

(今回2名の講師が誕生しました。スクールブログでも記事投稿してます》新講師デビューに向けて

 

講師認定は美容矯正創設者である勝山先生から直接、研修と認定書をもらうことができます。

 

中津川さんは自分でも「私、職人です!」と言うくらいに美容矯正オタクで、しかも頭も良いので、勝山先生の難しい話も「あ~楽しい~~( *´艸`)♡」と興奮して聞いてました。

 

オタク職人なので腕も確かですし

 

 

お客様と仲良くなるのも天才です!

↑お客様と写真撮って投稿してくれます♪

 

 

ブログやインスタではいつも誰かのブランディング(紹介記事が多いんです)をしていて褒め上手。

 

個人的にすごいなーと思うのは、自分が正しいとわかっていても相手の意見を飲むところ。私なんて我が強いから(笑)いつも自分の意見押し通してるけど、彼女はちゃんと人の意見を最後まで聞いてうなずいて認めてから冷静に判断してるんですよね。

 

Oceanナンバーワンの聞き上手です。

 

物腰も断トツで一番柔らかいので、ビシバシ言われるのが怖い人は中津川先生でのご指名をお勧めします(笑)

 

中津川のセラピスト紹介はこちら→中津川あやこ

 

これからセラピスト兼スクール講師として活躍しますよ!

こちらのブログでも取材してアップしますね。

みなさんお楽しみに~~!!

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP