今日はサロンミーティング★ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

今日はサロンミーティング★

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

 

菊川店定休日(水曜日)の今日は、月1回のサロンミーティング!

 

 

今日は私は一言も発する事なく、スタッフみんなで考え、まとめてくれました。

みんな とても頼もしかった♡

 

 

 

午後は恒例の施術しあいっこ。

 

 

しあいっこ…というか、

荻原先輩が新人鳥羽ちゃんの技術チェックをしてくれました(о´∀`о)

 

 

お返しに(?)荻原さんが鳥羽ちゃんに全身80分(パーソナルコーディネイトショート 20,000円相当)を施術。

 

それがコレ

3

2

1

 

 

だいぶ前姿勢の巻き肩さんでしたが、

 

軸が整い(くるぶしから真っ直ぐ線を上に引いた時、耳の穴を通過するのがベストラインといわれてますが、完璧ですね)肩も下がって開いてましたよ〜(≧∀≦)

 

 

荻原さん相変わらず、さすがの腕です!

 

鳥羽ちゃんも感動とともにまた目標もできて、「早く私もボディやりたい〜〜」ってうずいてます。

 

 

終わってからはビフォーアフターを見ながらみんなで検証会。

 

 

超真剣です。あっという間に夜になってました。

 

 

みんな技術が心から大好きで、休みの日を使ってまでも常に上を見て勉強してます。

 

 

全ては「お客様に感動してもらうため」です。

これから益々楽しみです(๑>◡<๑)♪

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP