【お客様の声】★視力が0.3から1.2に! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【お客様の声】★視力が0.3から1.2に!

こんにちは!

美容矯正サロンOceanです。

いつもご愛読いただきありがとうございます👏

 

お客様より嬉しいお声をいただきましたので

紹介いたします!!!

 

=====================================

《お客様の声》

初めて行きましたが、料金に見合うだけの施術で満足しました。

施術の翌日に視力検査をしたら、0.3から1.2になっていて、びっくりしました。

お医者さんにはレーシック手術をしたのかと聞かれました。驚きました。

視力だけでなく、まだ他の力もアップしているのではないかとわくわくしています。

 

見た目も変わったと思います。

鏡を見ながらしわやたるみの原因が体の部分的な過緊張からの歪みからきていることを説明していただき、長年の悩みの原因がよくわかりました。

たるみやしわだけを見るのではなく、全身を見て改善するという理論は理にかなっていると思いますし、結果も出たので納得しました。

施術の後は顔つきまで変わり、日頃の自分を振り返ったりしました。

心に余裕がないのかななどと反省することができました。また伺います。

=====================================

嬉しいお声をいただきありがとうございます💕💕💕

 

■美容矯正サロン Ocean
HP http://beautysalon-ocean.com/
予約フォームはコチラ

 

◆スタッフ募集してます→詳細

 

◆体験記事
e-エステみつけた「エステ体験レポート」

 

お客様の声

モニターを見る>ビフォアアフター

TOP