オーシャン特別勉強会~保科さとりさん~ | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

オーシャン特別勉強会~保科さとりさん~

美容矯正サロンOcean菊川店 中津川です。

 

 

本日、保科さとりさんをお招きして特別勉強会が行われました!

 

保科さとりさんは

10年間の大手サロン勤務を経たのち

香港へ移住し、口コミだけで3ヶ月予約が取れないサロンを営み

順調だと思われた矢先

2009年、お料理中に顔面と腕に大やけどを負われます。

事故後のお顔の画像を見せていただくだけで、私には乗り越えられる自信がありません。

が、事故前までの美容業界での知識とたまたま使っていたアイテム、周りのサポートの甲斐あって

なんと3週間で奇跡の復活を遂げられた、驚きの過去を持つ方です。

※「香港・さとり」で検索するとたくさんヒットします♫

 

今では、その3週間で治癒した経験と知識から美容のプロの私たちにさらなる知恵を下さる活動をされています。

 

今回もご自身の体験や、各地で多種多様なプロへの講義を通して得られた体験談を交えながら

オーシャンでも扱っている下着の効果について講義いただきました。

 

 

 

 

現代のストレス社会で、現在の情報過多のインターネット社会で

私たちは何を選択していくのか。

他者からの情報を遮ることなく一旦受け止めて

そして自分で体感してみて取捨選択することが

これから心身ともに健やかな姿でいるために大切なこと。

と講義後、あらためて感じた勉強会でした。

 

 

オーシャンでは今回の勉強会を始め

オーシャンスタッフによるセミナー

勝山先生との語る会など

一般の方の参加も大歓迎です。

次回は11/18(土)です!ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

 

 

TOP