DNA検査 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

DNA検査

こんにちは。

美容矯正サロンOcean オーナー長田アシスタントの藤井です。

 

近年、更にダイエット商品が増えすぎて、いったいどれが本当に合ってるのか混乱することありませんか?

 

 

 

結果、合っているのは「人それぞれ」で

痩身エステ受けるより糖質カットのサプリの方が合う人もいれば、

断食(ファスティング)すら効かない人もいるし

極端な話、ジョギングが合う人もいれば合わない人もいたのです!

 

 

 

ね?これ知っておかないとお金も時間も損じゃないですか?

価格は2万円なのですが、一生に一度の検査で良いですし、

私は「自分にとって意味のない美容にわからず投資し続けるなら、これ早くやった方が、結果安あがり」と思います。

 

 

 

 

人間は遺伝子(DNA)という設計図で作られていて、目の色や髪の色の違いも

DNAによるものなのですが、当然「太りやすい」とか「老けやすい」みたいな弱点もDNAでわかってしまうんですね~。

 

 

 

身に覚えありませんか?
あの子は私よりいーーーっつも多く甘い物食べてるのに、なぜ私より細いのよ
みたいな。

 

 

 

はい、残念ながらそれもDNAの影響だったりするわけで、
もともと、糖質を分解しやすい人もいれば、分解できずに少量のケーキでも太ってしまう人もいるんです。

 

 

 

 

 

長田は以前検査していて(結果は→コチラ)

 

昨日は菊川のスタッフが検査しました!

 

 

結果が今から楽しみです♪

 

 

 

DNA検査キットは20,000円(税別)です。
※検査結果は取扱店(Ocean)に届くのでご来店いただく事をご了承ください。

☑効率よく痩せたい方
☑自分の弱点を知りたい方
☑お子様へのプレゼント
☑美意識の高い方

 

 

お申し込みはオーシャンスタッフまで!

 

 

メルマガ会員さんはお得なプランでご紹介してます。

メルマガでは毎月お得な情報もありますよ!!

http://www.itm-asp.com/form/?2315

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP