LALA試着モニター様の感想 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

LALA試着モニター様の感想

こんにちは。Oceanのおさだです。

 

菊川店の荻原が

LALAのランジェリーアドバイザー候補として、メーカー主催の試験に向けて猛特訓している件。

 

 

さすが経験者。

 

手つきも慣れてるし、結果もしっかり出すんです。

 

(↑向かって左がご自身のショーツ、右がLALAのガードルを履いてズボン履いたところ。お尻がプリッと上がってますね~)

 

アドバイザーオーディションを受けると決まってから

ブログでモニター募集して、何名かモニターになってくれましたが、モニター後のアンケート結果が…これまたすごい!

 

 

あまりにもすごいので、公開させてください!(本人のご了承いただきました)

 

以下抜粋します。

 

助言というより、本日は本当にお礼と感謝を伝えたいです。

本日は長い時間をかけてわかりやすい説明と下着の着方などのご指導もいただき、とても勉強になる事ばかりでした。

LALAの補正下着の機能性は素晴らしいです。下着だけであれだけすぐに効果、違いを感じれるのはすごいです。下着がこんなに深いものとは知りませんでした。

 

(省略)

 

こういうデザインのものは初めてでしたが、プレーン過ぎるよりむしろLALAのような可愛くオシャレな方がモチベーションがあがると、正直感じたところです。今回試着させていただいたもののデザインは個人的にとても素敵な下着だと感じました。

練習とありましたが、荻原さんは下着選びと自分の体作りを全面的に任せたくなる、たくさんの事を勉強させていただける素敵なアドバイザーと感じました。

本日は ◯◯ がとても感謝していた、新しいことを学べた貴重で楽しい勉強の時間なったと言っていたとお伝えください。

 

 

 

 

荻原さんは

「お客様にLALAを通じて新しい感動と知識を持って欲しい」

 

と、語ります。

彼女の豊富な知識と新しい挑戦のコラボレーション、私もとても楽しみにしています。

 

荻原 美久

 

LALA試着をご希望の方は→詳細をご覧ください。

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在はセラピスト兼、自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP