顔がくすむ原因 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルサロン オーシャン|Ocean

顔がくすむ原因

こんにちは。美容矯正サロンOceanのオサダです。

 

もうすぐ梅雨入りですね。

夏までもう少し!!

今からの時期、日焼けが気になる頃ではないでしょうか

 

自分は焼けたのか顔色が悪いのかどっちだ?

と思う事ありませんか?

両方ってものあるかもしれませんが(笑)

一緒に目が重かったり、肩が凝ってたりしたら、それは「顔色が悪い(くすみ)」を疑ってくださいね。

 

 

↓の「僧帽筋」という筋肉は、お顔を引き上げたり表情筋をサポートする役割があります。

僧帽筋が凝ってくると、表情筋も動きづらく、お顔もたるみやすくなります。

血流も悪くなるので当然顔もくすみます。

(ちなみに首~肩が凝ってる方は、二重顎にもなりやすいです。)

いくら高価なコスメ達を使っても↑のような「根本の原因」を解消してあげないとあまり意味がありません

 

ある本で「本当に首の凝りを解消したければデスクワーク15分に1回は首のストレッチと入れる事!」と書いてありました。

ええ?!そんなに?!と思いがちですが、確かに必要です。

ぜひ、こまめに首や肩、回してあげてくださいね

 

 

Oceanの整顔は首肩までも施術入るので、頬もスッキリ首も長くなっちゃいますよ~(^^)

↑全身矯正×10回 モニター様。頬がすっきりし、お顔の凹凸もはっきりしました。前肩も落ち着きましたね。

(結果には個人差があります)

 

 

「くすみ」を解消して、少しくらい焼けても顔色良くして夏を過ごしましょ♪

 

ご予約は24時間オンライン予約がオススメです。

みなさんのご予約、ご来店を心よりお待ちしております(*’ω’*)

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、カツヤマコウイチサロン直営店の赤坂店にて店長を勤め、2007年11月Oceanを開業。2015年11月東京美容矯正スクールを開校、2016年11月に株式会社オーシャンを設立。現在はセラピスト兼、自身の経験をふまえ個人サロンオーナーの育成を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP