【メディア掲載】整体好きの知り合いが効くと絶賛! | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

【メディア掲載】整体好きの知り合いが効くと絶賛!

こんにちは。

美容矯正サロンOceanの長田(オサダ)です。

 

以前、有難いことに「Oceanが口コミで好評なので特集で紹介したい」との事で、
VIVI編集部様からお電話いただいてたんですねぇ~

その時の記事がこちらです♪

 

整体好きの知り合いが効くと絶賛・・・・・

ウチらしいコメントですね(笑)

 

 

そう、Oceanのお客様は美容オタクがとても多いのです。

Oceanはエステ上級者が最後に行きつく店と、よくご紹介いただきますが、

オタクの一員としては本当に本当に嬉しいのです!

 

 

今までも何度も書きましたがOceanは表面美容ではなく内面美容です。

 

しかも、お悩みに対し「なぜ、そうなったのか」を根本から原因追及するので

あれもダメだった、

これもダメだった、、、

と行き詰った方が多く来られます。

 

 

でもね、根本(ほとんどが自分で気づかない癖なんです)を追求し、お教えし、矯正させていだくと

めっちゃ感動してくれるんです!!!!!

 

 

先日、新規でいらしたお客様が

「来る前は正直高いと思ったけど、施術受けたら驚きました。。。この価格は安すぎます!!」

と言ってくださいました。

でしょでしょ?! 嬉しいですね(´∀`*)

 

 

 

 

ところで

取材は「ミニスカ足の育て方」という特集でしたが

ミニスカが似合う足

ってどういう足ですか?

 

個人的には

細くてメリハリがあって歪んでない足!

と思ってます。

私も昔は、がに股&O脚でしたが

image2

施術&エクササイズ&アイテム等々でこんなにも良くなりました~。

 

しかも、姿勢・肩幅・胸の形・お尻の形まで変わったのわかりますか?

そう、

脚の形といっても実はそこだけの問題ではなく、全身の問題なので、

足がキレイになるってことは全身もキレイになる、というかキレイにならないといけないんですね~

 

さあ!これから足出しの季節ですよ~!!

Oceanでミニスカが似合う足(いや、全身キレイ)を作りましょ♪

 

足根骨矯正

 

空き状況は>>リアルタイム予約から確認できます。

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP