美容矯正が半額以下!【今だけ★整顔モニター募集】 | 小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean小顔矯正・骨盤矯正・美容矯正トータルエステサロン オーシャン|Ocean

美容矯正が半額以下!【今だけ★整顔モニター募集】

(2019年11月13日更新)

顔の歪みをどうにかしたい!

小顔になってみたい!

 

劇的に安く、しかも徹底的にやってみたい!

 

そんな貴女に朗報です♪♪

 

 

 

■美容矯正(FACE) モニター大募集!■

【募集概要】

★モニター回数・・・全10回
★モニター期間・・・40日以内(目安として週2回×5週間)

★モニター内容・・小顔ネックセラピー5回+シンメトリー整顔5回
★モニター価格・・・100,00030,000(税込)

 

★モニターの流れ
①こちらの予約フォームからご応募ください
②メールのやり取りで全10回の日程を決めさせていただきます。
③初回ご来店日は、誓約書のご記入→お支払い→カルテ作成→カウンセリング→写真撮影→施術(約40分)→写真撮影→お仕度→日常生活でのアドバイス。の流れです。所要時間は計1.5時間~2時間ほどです。
(二回目以降は、軽いカウンセリング→施術→写真撮影→お仕度。ですので所要時間は1時間ほどです。10回の最後に簡単なアンケートにお答えいただきます)

 

★モニター条件
※Oceanの美容矯正を受けた事がない方、または最後の施術から3年以上経っている方。
※「変わりたい!」という気持ちが真剣な方。
撮影した写真をホームページ、ブログ、チラシ、パンフレット等への公開をご承諾いただける方。
※全10回のご予約が週2回×5週、最大40日以内の枠に収まった方。(モニター様とサロン側のタイミングが合うことが条件となりますので、お申し込みは早ければ早いほど選択枠は多くなります。)

 

★ご注意ください
※初回に全額現金でのお支払いとなります。
※ご予約時間を15分以上過ぎてしまった場合は自動キャンセルとなります。
(1回消化となりますので追加3,000円/1回のお支払いが必要となります)
※当日のキャンセルも1回消化となりますので追加が必要となります。必ず前日20時までにご連絡くださいませ。

※定員に達した時点で締め切らせていただきます。

 


 

こんにちは。美容矯正サロンOceanのおさだです。

第2弾のモニター募集しております!!

 

前回のトバちゃんモニターではホームラン続出でした(^_-)-☆

 

 

モニター報告はコチラ→ビフォーアフター

 

モニターさんからも喜びの声多発です!

 

 

 

 

トバちゃんに

技術習得直後でモニターが終わり、「実際に技術を提供してみてどうだった?」と聞いたら

 

「本当に100発100中で結果出るので自信がもてました!」とのこと。

 

 

お客様も、

セラピストも、

 

すごいやる気が錯誤して、

そばで見守っている私が誰よりも感動しました。

 

 

 

そして次は、

Oceanの技術に惚れ込んで門を叩いた植草未央がモニター開催しております!(^^)!

 

 

 

植草はOceanの技術に惚れてサロンに入ってきました。

初めまして、植草 未央です☺

 

 

 

そんな彼女が実際に夢に見たこの技術を手にし、今では立派にお客様の笑顔を掴んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

デビュー当初からしっかり結果も出しています!

 

モニター報告はコチラ≫ビフォーアフター一覧

 

 

植草は誰よりも「美への追及」と知識が高いので、施術以外でも吸収できることは沢山あると思います(^^)

 

 

 

今まで「美容矯正は受けてみたかったけど…」という方はこの機会にぜひお試しください。

ご紹介も大歓迎です!

 

 

前回のトバもそうですが、特価で受けれるのは新人期間のみ!

 

早い者勝ちです(≧▽≦)!!

 

 

 

★★★お申込みフォームはコチラ↓

 

 

ご相談はお気軽にメールください!
info@beautysalon-ocean.com
TEL/03-6666-9665(担当:長田・植草)

 

 

 

投稿者プロフィール

長田裕希子
長田裕希子
Ocean代表。
「勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ」卒業後、コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め、2007年11月Oceanを開業。現在は主にスタッフの育成と、美容矯正を広める活動を行っている。
<セラピストのプロフィールを見る>
TOP